YOKO's blog

漫画ONEPIECEをより楽しく読めるよう独自の視点で情報をまとめてます

MENU

【考察】ヤマトの母親はいない!?出生の秘密に迫る

f:id:yokotoonepiece:20210620171542p:plain

 

 

こんにちは(´∀`)YOKOです。

 

 

 

本日はヤマトについて深掘りしていきたいと思います。

 

 

 

 

初登場は第979話"家族問題"より

カイドウの「バカ息子「ヤマト」を連れ戻してくれ!!」というセリフ。

息子いるんだあ〜!まあ、歳を考慮すると子供がいてもおかしくないか〜

なんて思っていた。

 

油断していた。。。。

 

 

女性ですやん!!!

それも自称『光月おでん』って何!?

情報が渋滞してるっっ

 

 

 

そんなインパクトのある登場をしたヤマトさん

謎は多いですよね。

 

 

そんな謎多きヤマトの出生について考えていきます。

 

 

 

現在28歳のヤマト。

モモの助と同い年であることが明らかになった。

 

モモの助が生まれた時期ははっきりしており、おでんが白ひげの船に乗って冒険しているときだ。

そうなるとヤマトはカイドウとオロチが協同し、ワノ国を支配し始めるかしないかそんな時に生まれたことになる。

ヤマトは殆どの時間をワノ国で過ごしていることが推測される。

 

カイドウは息子ができたからワノ国に乗り込んできたのかな??

将軍にさせようとしてるし。。。

 

 

 

そして気になるのはヤマトの母親について

百獣海賊団の一員?そしてワノ国にいる?すでに亡くなっている!?

様々な憶測が立てられる。

 

 

 

 

まあ、母親の正体が不明なのはワンピースあるある。笑

母親候補はビックマムなどのロックス海賊で一緒になった女性?

百獣海賊団にいる女性?えっ、誰?笑

…ほかに思いつかないですよね( ゚д゚)

 

 

 

全く母親候補が思いつかないしワノ国にいないし百獣海賊団にもいないということを踏まえるとそもそも母親がいないのでは。。。?とも考えられませんか?

 

 

 

少し妄想をします。笑

 

 

 

カイドウの血統因子を抽出してできた人工悪魔の実がパンクハザードにありましたね。

そう、過去にパンクハザードではカイドウの血統因子を抽出してるのです。

その血統因子を利用してヤマトが生まれたとしたら!?

ベガバンクと同じチームで動いていたヴァンスモーク・ジャッジはクローンの量産に成功している為、生命の誕生を科学的に作り出すことは可能と思われます(゚∀゚)

 

 

始めから母親がいなかった可能性はありそうじゃないですか?

さすが最強生物の息子!!特殊すぎる!

 

 

 

 

 

 

はいはーい!

今日はここまで^^

 

お付き合いいただきありがとうございます。

 

今回はワノ国編で新しく登場したのにも関わらず世界投票11位を飾ったヤマトの出生について考えてみました。

10人目の仲間になるかもと巷で噂されており、今後もその動向は見離せないですね。

 

 

 

 

これからもONEPIECEについて語りたいと思っておりますので、よろしくお願いします!

一緒にONEPIECEを楽しみましょう(´∀`)